ガレージ設置の防犯カメラ | お知らせ | 牛久市の求職者の方々へ電気工事の求人を行うにあたり様々な設備施工の様子をレポート

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2020年09月15日 お知らせ

ガレージ設置の防犯カメラ

ガレレコ

こんにちは!9月に入ったというのにまだ暑さは厳しいですが、みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今日は当社で取り扱っている「ガレ・レコ」を紹介します。

「ガレ・レコ」とは、屋外用ドーム型防水カメラで、ガレージ等に設置する防犯カメラになってます。

 

みなさん、知っていますか?

なんと、茨城県は車両盗難全国ランキングで1位なんです!

しかも、2位の大阪府とは530件の差をつけて茨城県の車両盗難件数1482件!!

びっくりしますよね。

 

車両盗難が発生している場所は、約5割が自宅(屋外)です。盗難にあった9割以上はしっかり施錠していたというデータもあります。

自宅で、車両にセキュリティ機能を搭載していても、なかなか安心はできませんね。

 

狙われやすいケースとして

 ・フェンスやゲートがなく、簡単に侵入できる

 ・照明が設置されてなくて、中の見通しが悪い

 ・防犯カメラの設置がない

が挙げられています。

 

防犯カメラを設置するだけでも、盗難の抑止になるんですね!

 

「ガレ・レコ」は万が一盗難やいたずらに遭ってしまっても、最大で240時間録画できるので記録された映像が証拠となり、警察の検挙に役立つばかりではなく、自動車保険の適用もスムーズに進みます。

 

ご自分での取り付けも可能で、厳しいIP規格をクリアしているので台風でも大丈夫!

スマホやPCで外出先からもリアルタイムに確認できます。

 

愛車をお持ちの皆さん、ぜひご検討よろしくお願いします!

Recruit

募集要項

アイコン

029-896-9706
8:00~17:00

アイコン エントリー