牛久市の求職者の方々へ電気工事の求人を行うにあたり様々な設備施工の様子をレポート

ロゴ
BLOG
ブログ

屋内配線・照明・エアコン施工などについて語ります

電気設備施工に従事する現場スタッフの施工作業の内容についてレポートしております。屋内配線工事・照明工事・オール電化施工・エアコン工事・エコキュート工事などについて語っておりますので、記事の内容から職場環境の雰囲気や業務内容を掴んでいただけます。

実務経験のある方は特に歓迎いたしますので、業務内容にご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募をご検討ください。性別・学歴不問で、前向きに業務に向き合い、将来的に会社を盛り上げていきたいとお考えの方であれば積極的に採用してまいります。

  • 更新日:2022年01月14日 お知らせ

    電気工事士を募集してます

    電気工事士を募集してます。 電気工事士の資格をお持ちの方、大歓迎です。 未経験の方も、一緒に電気工事の仕事を覚えませんか? 下記より詳細をご覧ください。

牛久市および周辺地域で電気工事に従事する大清電設株式会社は、業務拡大の一環として学歴・性別不問で人材を募集しておりますので、正社員として働きがいのある職場をお探しの方は、ぜひお問い合わせください。電気工事は技術を求められる業務ですが、実務経験の有無に関係なく熟練の先輩スタッフが丁寧に実務指導いたしますのでご安心ください。職場は仲間を大事にする気の置けない雰囲気に包まれており、先輩スタッフとコミュニケーションをとりながら楽しく働ける環境が整っています。

電気設備施工の業務は、施設に赴いて体を使って行う作業となるため体力勝負の業務という側面もありますが、専門スキルをしっかり身に付けた上でスタッフ同士でチームワークを組んで作業することで、楽しく就業できるお仕事です。記事内ではそうした職場環境についてレポートし、屋内配線工事・照明工事・オール電化施工・エアコン工事・エコキュート工事などの業務内容について語っておりますので、記事の内容から作業の様子を感じ取っていただけます。福利厚生も充実しており、現場作業で専門スキルを身に付けたいと考えるスタッフを応援しております。

Recruit

募集要項

アイコン

029-896-9706
8:00~17:00

アイコン エントリー